もうすぐ40歳だけど転職はじめます

アラフォーの転職活動記録

もう我慢できない!転職するぞ!

決意

会社や上司に対する不満がそろそろ限界に達しようとしている

人員削減、ボーナス減、それらに加えて右肩下がりの業界のため将来性は皆無。

もちろん有給なんてとれない、毎年時効で消滅してる。

職場の雰囲気はどんどん悪くなっている、皆イライラしている・・・

上司は口先ばかり偉そうで何もしない。そんな上司が嫌で辞めた同僚が何人もいる。

『俺は忙しいんだよ!』と言っていたが、今日も一番最初に帰った

もう、うんざりだよ・・・

もっと早く決断するべきだった・・・もう39歳だ・・・

だが家族もいる諦めるわけにはいかない!

今日が転職への第一歩だ!

だがしかし、就職活動なんて何年ぶりだ?

色々調べていく必要があるな、さっそく情報収集だな、とっかかりは履歴書かな~

はたして39歳でも転職できるのか?不安だらけの船出だがやるしかない!

ゼロから始めるアラフォーの転職活動

これから1つ1つ努力していこうと思う。